・
先日のすいとんパーティ(スシガール上映会;)での主役の座を得たのは…
☆☆『洋梨のタルト』☆☆
でした(*^O^*)♪
友達のKちゃんは途中で眠くなってるし(笑)、Mちゃんはからかうように夕花の顔ばっかり見てるし…(-""-;)
でも、見たいって言ってくれただけ感謝です☆
ありがとね(*゜-゜)♪
画像は、めちゃめちゃ美味しかった洋梨のタルト♪
某ケーキ屋さんで予約して買ってきてくれました(*´▽`*)♪
写メを撮ろうとしたら、Kちゃんがナイフで参加!!(笑)
こっ怖いってば!!(爆)
洋梨のタルトをおなかいっぱい食べて、またまたプチ幸せな夕花なのでありました(*^-^*)v
・
先日のすいとんパーティ(スシガール上映会;)での主役の座を得たのは…
☆☆『洋梨のタルト』☆☆
でした(*^O^*)♪
友達のKちゃんは途中で眠くなってるし(笑)、Mちゃんはからかうように夕花の顔ばっかり見てるし…(-""-;)
でも、見たいって言ってくれただけ感謝です☆
ありがとね(*゜-゜)♪
画像は、めちゃめちゃ美味しかった洋梨のタルト♪
某ケーキ屋さんで予約して買ってきてくれました(*´▽`*)♪
写メを撮ろうとしたら、Kちゃんがナイフで参加!!(笑)
こっ怖いってば!!(爆)
洋梨のタルトをおなかいっぱい食べて、またまたプチ幸せな夕花なのでありました(*^-^*)v
・
