081025_213259~000.JPG


先日のすいとんパーティ(スシガール上映会;)での主役の座を得たのは…

☆☆『洋梨のタルト』☆☆

でした(*^O^*)♪



友達のKちゃんは途中で眠くなってるし(笑)、Mちゃんはからかうように夕花の顔ばっかり見てるし…(-""-;)


でも、見たいって言ってくれただけ感謝です☆


ありがとね(*゜-゜)♪



画像は、めちゃめちゃ美味しかった洋梨のタルト♪


某ケーキ屋さんで予約して買ってきてくれました(*´▽`*)♪


写メを撮ろうとしたら、Kちゃんがナイフで参加!!(笑)


こっ怖いってば!!(爆)



洋梨のタルトをおなかいっぱい食べて、またまたプチ幸せな夕花なのでありました(*^-^*)v