081025_185332.JPG


スシガールが昨日発売されました!!f^_^;


友達が見たい!!と言ってくれたので、友達のおうちで上映会をすることにしました( ̄▽ ̄;)♪


集まるのはいつものメンバーで、この前お誕生日をしてくれた人たちです(*^-^*)v


お友達と

『寒くなってきたから、暖かいもの食べたいねー♪』

と話していたので、今日はすいとんパーティにしました(*^-^*)☆


お友達がお野菜たっぷり具だくさんなすいとん・夕花はいつものようにカボチャを煮て、中華風サラダを作ります♪


そしてもう一人のお友達は、美味しいと有名な洋梨のタルトを予約してくれていたので、今取りに行ってくれています♪


お料理やタルトの画像は後日アップします(*^-^*)v



スシガールは置いておいて(笑)楽しいお食事会になるといいなー♪