・
最近、出先で小腹が空いた時にお世話になっているのが
『チョコあ~んぱん』
な夕花です(^-^)v
安いし、美味しいし、パンだし(?)、かなりお気に入り♪
そのチョコあ~んぱんに、北海道のホワイトチョコがあるのを最近知りました!!
またまた某セ○ンイレ○ンにて見つけたのですが、今、北海道シリーズのお菓子がいっぱいあるんですよね:*(´∀`人)†:*☆
少しずつ制覇したくて、毎日のようにコンビニ通いをしている夕花…。
でも、一気には買わないです!!!
お菓子の食べ過ぎは身体に良い事なんて少しもないですもんねf^_^;
だから、すこーしずつ…ねっ(・∀-)♪(笑)
次回の北海道シリーズは、何にしようかなぁ♪♪
・
最近、出先で小腹が空いた時にお世話になっているのが
『チョコあ~んぱん』
な夕花です(^-^)v
安いし、美味しいし、パンだし(?)、かなりお気に入り♪
そのチョコあ~んぱんに、北海道のホワイトチョコがあるのを最近知りました!!
またまた某セ○ンイレ○ンにて見つけたのですが、今、北海道シリーズのお菓子がいっぱいあるんですよね:*(´∀`人)†:*☆
少しずつ制覇したくて、毎日のようにコンビニ通いをしている夕花…。
でも、一気には買わないです!!!
お菓子の食べ過ぎは身体に良い事なんて少しもないですもんねf^_^;
だから、すこーしずつ…ねっ(・∀-)♪(笑)
次回の北海道シリーズは、何にしようかなぁ♪♪
・
