081021_040246.JPG


最近、出先で小腹が空いた時にお世話になっているのが

『チョコあ~んぱん』

な夕花です(^-^)v


安いし、美味しいし、パンだし(?)、かなりお気に入り♪


そのチョコあ~んぱんに、北海道のホワイトチョコがあるのを最近知りました!!


またまた某セ○ンイレ○ンにて見つけたのですが、今、北海道シリーズのお菓子がいっぱいあるんですよね:*(´∀`人)†:*☆


少しずつ制覇したくて、毎日のようにコンビニ通いをしている夕花…。


でも、一気には買わないです!!!


お菓子の食べ過ぎは身体に良い事なんて少しもないですもんねf^_^;


だから、すこーしずつ…ねっ(・∀-)♪(笑)



次回の北海道シリーズは、何にしようかなぁ♪♪