・
お稽古の帰りに、なめらかぷりんを買って帰りました♪
どれを選んだらいいのか迷い…ひとつにしぼれなくて、結局4つも購入♪(笑)
普通のなめらかぷりん♪
抹茶♪
マンゴー♪
パンプキン♪
知ってはいたけど、初めて食べたので、めちゃめちゃ感動しましたっ(*´▽`*)
口の中でとろーりと甘さが広がるなめらかぷりん♪
ぷりんって、なんでこんなに幸せになれるんだろうなぁ…って、マジマジと考えちゃいました(笑)
…美味しいものに出会えるとすぐに幸せになれちゃうんだけどね☆
そんなプチ幸せを日々求め続ける夕花なのでありましたー(*゜-゜)♪
・
お稽古の帰りに、なめらかぷりんを買って帰りました♪
どれを選んだらいいのか迷い…ひとつにしぼれなくて、結局4つも購入♪(笑)
普通のなめらかぷりん♪
抹茶♪
マンゴー♪
パンプキン♪
知ってはいたけど、初めて食べたので、めちゃめちゃ感動しましたっ(*´▽`*)
口の中でとろーりと甘さが広がるなめらかぷりん♪
ぷりんって、なんでこんなに幸せになれるんだろうなぁ…って、マジマジと考えちゃいました(笑)
…美味しいものに出会えるとすぐに幸せになれちゃうんだけどね☆
そんなプチ幸せを日々求め続ける夕花なのでありましたー(*゜-゜)♪
・
