081018_174217.JPG


お稽古の帰りに、なめらかぷりんを買って帰りました♪


どれを選んだらいいのか迷い…ひとつにしぼれなくて、結局4つも購入♪(笑)



普通のなめらかぷりん♪
抹茶♪
マンゴー♪
パンプキン♪



知ってはいたけど、初めて食べたので、めちゃめちゃ感動しましたっ(*´▽`*)


口の中でとろーりと甘さが広がるなめらかぷりん♪
ぷりんって、なんでこんなに幸せになれるんだろうなぁ…って、マジマジと考えちゃいました(笑)


…美味しいものに出会えるとすぐに幸せになれちゃうんだけどね☆


そんなプチ幸せを日々求め続ける夕花なのでありましたー(*゜-゜)♪