・
先日、友達とすごい久し振りにボーリングに行きました(・∀・)♪
いつものスコアなら、100もいかないくらいなんです(笑)
自分でもわかっているのですが、投げる左にカーブしてしまう癖があるのですが、真直ぐに投げるやり方(?)を友達に教えてもらってやってみたところ…なんとストライク4連続っっ!!!!
今までそんなことはなかったし、ストライクよりもガターの方が多い夕花なので、かなりの大興奮っ!!(笑)
そうしたら、隣りのレーンでゲームしていた家族連れのお父さんが
『すげー!!(・∀・)』
と、夕花のスコアを見て拍手してくれました(*^-^*)v
最後の10投球目も、ストライクで終わらせるぞー!と気合いを入れて投げたら…ダメでした( ̄▽ ̄;)(笑)
でも、170なんてスコアを出したことなかったから、大満足です☆
もう二度とないだろうと思われるので、このブログにて記念にアップしておいちゃいます♪:*(´∀`人)†:*☆
・
先日、友達とすごい久し振りにボーリングに行きました(・∀・)♪
いつものスコアなら、100もいかないくらいなんです(笑)
自分でもわかっているのですが、投げる左にカーブしてしまう癖があるのですが、真直ぐに投げるやり方(?)を友達に教えてもらってやってみたところ…なんとストライク4連続っっ!!!!
今までそんなことはなかったし、ストライクよりもガターの方が多い夕花なので、かなりの大興奮っ!!(笑)
そうしたら、隣りのレーンでゲームしていた家族連れのお父さんが
『すげー!!(・∀・)』
と、夕花のスコアを見て拍手してくれました(*^-^*)v
最後の10投球目も、ストライクで終わらせるぞー!と気合いを入れて投げたら…ダメでした( ̄▽ ̄;)(笑)
でも、170なんてスコアを出したことなかったから、大満足です☆
もう二度とないだろうと思われるので、このブログにて記念にアップしておいちゃいます♪:*(´∀`人)†:*☆
・
