081014_075829.JPG
はい!!
知っている人はこの言葉に何かしらの反応を示すはず!!(笑)


…いきなり言われたら失笑的な言葉でもありますが( ̄▽ ̄;)


『当たり前田のクラッカー♪』


いつ覚えたか忘れたけれど、かなり昔に聞いた覚えがあります♪(笑)


ただ、実物を見た事がなかったので、思わず購入してしまいました♪


前田のクラッカーの他に、コーンスターチのラムネとかすももとか、またまた懐かしの駄菓子シリーズです(*^-^*)v


これは、先日ナンジャタウンに行った時に駄菓子屋さんで見つけました☆


ナンジャタウンには餃子を食べに行ったのですが、食い意地のはってる夕花は餃子の画像を撮ることなんて忘れていて、ひたすら餃子を食べて来ちゃいました(笑)


なので、餃子日記は書けないのです…f^_^;


その代わり(?)昭和の町並みを写メにてパシャパシャしてきたので、そのお気に入りを得意の連続画像アップにて載せちゃいまーす(・∀-)♪



それでは、スタートっっ:*(´∀`人)†:*☆