またまた期間限定な商品を食べました(o´∀`o)♪
『ピノ・ラムレーズン味』
もともとラムレーズンは好きで、オールレーズンとかも良く食べるから、このピノは美味しくないわけがない!!
と思って食べたら…
やっぱり美味しーい(≧▽≦)♪♪♪
ピノは、一箱に6個しか入ってないから、ちょっぴり物足りない夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
あ!でも、26個入りのピノが良く冷凍庫にひそんでいます(^O^)v
ハートとか星のピノに巡り逢えますように(-人-)♪
・
『ピノ・ラムレーズン味』
もともとラムレーズンは好きで、オールレーズンとかも良く食べるから、このピノは美味しくないわけがない!!
と思って食べたら…
やっぱり美味しーい(≧▽≦)♪♪♪
ピノは、一箱に6個しか入ってないから、ちょっぴり物足りない夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)
あ!でも、26個入りのピノが良く冷凍庫にひそんでいます(^O^)v
ハートとか星のピノに巡り逢えますように(-人-)♪
・
