080927_112345.JPG
またまた期間限定な商品を食べました(o´∀`o)♪


『ピノ・ラムレーズン味』


もともとラムレーズンは好きで、オールレーズンとかも良く食べるから、このピノは美味しくないわけがない!!


と思って食べたら…


やっぱり美味しーい(≧▽≦)♪♪♪


ピノは、一箱に6個しか入ってないから、ちょっぴり物足りない夕花なのでありました( ̄▽ ̄;)


あ!でも、26個入りのピノが良く冷凍庫にひそんでいます(^O^)v


ハートとか星のピノに巡り逢えますように(-人-)♪