今年初めての柿ですー(*^-^*)♪
ちょっとスタートは遅くなったけど、これからちょくちょく食べると思われます(^-^)v
梨もまだ1回しか食べてないし、ブドウも巨峰ももっと食べなくちゃ♪
美味しい秋をもっと堪能するぞ♪(笑)
…白い犬、SoftBankのおとうさん犬です(・∀・)♪
『いいじゃないか、家族なんだから!!』
『ヤバイヤバイ…』
など話す、例のおとうさんです。
柿だけだと寂しいかな?と思って一緒に写してみました☆(笑)
今週も、頑張るぞーd(^-^)
・
ちょっとスタートは遅くなったけど、これからちょくちょく食べると思われます(^-^)v
梨もまだ1回しか食べてないし、ブドウも巨峰ももっと食べなくちゃ♪
美味しい秋をもっと堪能するぞ♪(笑)
…白い犬、SoftBankのおとうさん犬です(・∀・)♪
『いいじゃないか、家族なんだから!!』
『ヤバイヤバイ…』
など話す、例のおとうさんです。
柿だけだと寂しいかな?と思って一緒に写してみました☆(笑)
今週も、頑張るぞーd(^-^)
・
