081012_084355.JPG
今年初めての柿ですー(*^-^*)♪


ちょっとスタートは遅くなったけど、これからちょくちょく食べると思われます(^-^)v


梨もまだ1回しか食べてないし、ブドウも巨峰ももっと食べなくちゃ♪


美味しい秋をもっと堪能するぞ♪(笑)




…白い犬、SoftBankのおとうさん犬です(・∀・)♪


『いいじゃないか、家族なんだから!!』

『ヤバイヤバイ…』


など話す、例のおとうさんです。


柿だけだと寂しいかな?と思って一緒に写してみました☆(笑)



今週も、頑張るぞーd(^-^)