081009_040806.JPG
コンビニにふらりとお買い物にいったら、素敵なアイスに出会いました♪


『きなこもちアイス♪』


きなこシリーズは結構好きなので、しかも期間限定なのでこれは買わなくちゃ!!

…ということで買いっ♪(笑)


いざ食べてみると…なぜかモチモチしたアイスの食感がするんです(*´▽`*)♪


多分、おもちが入っているんだと思うんですけど(笑)


でも、そんなにモチモチしてるわけでもなくさっぱり食べれるし、またまたお勧めな一品になりました(*^-^*)v


セ○ンイレ○ンで買ったけれど、他でも売ってるのかな?


もし見掛けたら、是非お試し下さいませー♪(*^-^*)