昨日、初めて『スシガール』をみました・・・。


10ヶ月前の事とはいえ…あまりにもおデブで下手な自分が情けなくなりました…(T-T)


元々ポチャとした体系なので今でも痩せてはいないのですが(汗)、あの頃の自分は自己管理が出来てなさすぎで自己嫌悪です。・(゜´Д`゜)・。




…こうやって皆様にお知らせして、もしかしたら見て下さっている方もいるかもしれないのに、夕花がこんなんじゃ失礼ですよね(;_;)


過去は過去!!


これからの夕花としての成長を、自分でも信じて努力して築いていきたいと思います!!(;_;)



夕花里咲、頑張ります(T-T)