4988102543631_2.jpg
昨日、友達がTSUTAYAに行った時に『スシガールがあったよ♪』と報告してくれました!!


発売は今月の24日なのですが、レンタルが始まっていたのは知らなくて、今日TSUTAYAに行って見てきたら…ありました!!(≧▽≦)♪


新作コーナーに一枚だけだけれど、確かに『スシガール』と書いてありますっ!!(笑)


実はまだ見た事がなかったりするので、イソイソとレンタルしてきちゃいましたっf^_^;



どんなことになっているのか…不安だらけです(-_-;)


一番心配なのは、今から3kg以上太っていた自分を見ること…( ̄▽ ̄;)


この撮影は今年の1月に行われたのです。真冬の寒い中、港で震えながら撮影したのを思い出しますね(*´▽`*)♪


さて、これから未熟な過去の自分と向かい合ってきます!!(`‐´;)ゞ



画像、携帯から取ったからものすんごく小さいけれど載せてみましたf^_^; ←(多分見えないです。ごめんなさい;)