081005_180814.JPG
ちょっと見た目はキレイじゃないけど、カボチャ煮もかなり頻繁に作ります♪


汁気をなくすように煮切るのが好き☆ホクホクな感じになるから(^-^)v


カボチャ大好きっ(*^O^*)☆


これは一日前に作ったものだけど、たくさん煮ちゃったから出しちゃった♪(笑)



こんな感じで

☆ロールキャベツ
☆コールスロー
☆キャベツのごま和え
☆回鍋肉
☆カボチャ煮


ヘルシーなキャベツ尽くしな夕花のお料理でしたー(*´ω`*)♪