中華鍋とが使ってないから、回鍋肉風…になるのかな?f^_^;
具材も、キャベツと豚肉だけで至ってシンプルですが、お味噌と豆板醤を使った味付けなので一応『回鍋肉』!!(笑)
本当は赤味噌を使うのですが、赤味噌もなかったから普通の合わせ味噌で代用♪( ̄▽ ̄;)
でも、美味しかったもーん(・∀-)☆
具材も、キャベツと豚肉だけで至ってシンプルですが、お味噌と豆板醤を使った味付けなので一応『回鍋肉』!!(笑)
本当は赤味噌を使うのですが、赤味噌もなかったから普通の合わせ味噌で代用♪( ̄▽ ̄;)
でも、美味しかったもーん(・∀-)☆
