☆キャベツのごま和え☆ 通常、ホウレン草とかインゲンとかですが、ちょっと冒険で和えてみたら…これまた美味しい♪(*^-^*)何気にごま和えは何にでも合うのかも☆これはまた作ろうっと♪((人Д`o)).+☆