081005_182841.JPG
通常、ホウレン草とかインゲンとかですが、ちょっと冒険で和えてみたら…これまた美味しい♪(*^-^*)


何気にごま和えは何にでも合うのかも☆


これはまた作ろうっと♪((人Д`o)).+☆