☆コールスロー☆ キャベツのサラダで定番な、コールスローサラダです(*^-^*)♪わたしはお酢をたっぷり使って作ります♪いつもは生キャベツから作るのですが、今回は茹でてしまったのでどんな風になるのかな?f^_^;…と少し不安出したが、しっとりした感じでなかなか美味しかったです♪