081005_184103.JPG
キャベツのサラダで定番な、コールスローサラダです(*^-^*)♪


わたしはお酢をたっぷり使って作ります♪


いつもは生キャベツから作るのですが、今回は茹でてしまったのでどんな風になるのかな?f^_^;

…と少し不安出したが、しっとりした感じでなかなか美味しかったです♪