昨日は、キャベツをまるごと1個煮るところからお料理が始まりました♪
本当はロールキャベツだけを作ろうと思っていたのですが、みんなよく食べるのでキャベツを無駄なく使い、4品を作りました(*^-^*)♪
まずはロールキャベツ☆
ベーコンが巻いてあるのは、実はハズレ!!
タネ(お肉)が足りなくなっちゃったので、ベーコンを巻き巻きしてごまかしました(笑)
でも、ベーコン巻きも美味しかったです♪
本当はロールキャベツだけを作ろうと思っていたのですが、みんなよく食べるのでキャベツを無駄なく使い、4品を作りました(*^-^*)♪
まずはロールキャベツ☆
ベーコンが巻いてあるのは、実はハズレ!!
タネ(お肉)が足りなくなっちゃったので、ベーコンを巻き巻きしてごまかしました(笑)
でも、ベーコン巻きも美味しかったです♪
