081005_182813.JPG
昨日は、キャベツをまるごと1個煮るところからお料理が始まりました♪


本当はロールキャベツだけを作ろうと思っていたのですが、みんなよく食べるのでキャベツを無駄なく使い、4品を作りました(*^-^*)♪


まずはロールキャベツ☆


ベーコンが巻いてあるのは、実はハズレ!!


タネ(お肉)が足りなくなっちゃったので、ベーコンを巻き巻きしてごまかしました(笑)


でも、ベーコン巻きも美味しかったです♪