081005_210938~000.JPG
昨日夜、お友達2人が家に遊びにきました(*^-^*)


突然だったので、あまりおもてなしは出来なかったのだけれど、お料理はしようと思っていたのでたくさんの量を作りました(*´▽`*)♪


そのお料理は次にアップします♪(笑)


ごはんを食べ終わってテレビ見たりパソコンいじったりしていたら、突然部屋の明かりが消えて…!!


『お誕生日おめでとう♪』


とケーキが運ばれてきました!!


2人からはメッセージももらっていたしプレゼントももらっていたから、まさかそんな事が起こるとは思っていなかったので、かなりのサプライズでした(≧▽≦)♪


お誕生日はホールケーキでお祝いするものだ!と友達Kが言ってくれました(^-^)☆


最近、毎日飲んでいる紅茶を入れて(昨日はキャラメル紅茶♪)3人で仲良くケーキを食べました(*´ω`*)


わたしには、苺のところをたくさんくれました♪(*゜-゜)(笑)



本当にありがとね(*^-^*)☆



おなかいっぱい☆胸一杯!!な日曜日の夜でした((人Д`o)).+☆