080928_232819.JPG
今日は、夜友達が遊びにくることになりました♪


なので、これから夜ご飯の支度をしまーす(^-^)v


でも、元々自分のだけ作るつもりだったので、たいしたものはつくれないかもo(>_<o)(o>_<)o


本当は、栗をたくさん食べようとしていたのも事実だったりしてf^_^;(←それだけ食べようとしていたのでふ(-_-;))


だって栗が大好きなので、茹でちゃいました♪(*´ω`*)


これは今日のデザートかな?(笑)



お料理は後でアップしまーす:*(´∀`人)†:*☆