今日は、夜友達が遊びにくることになりました♪
なので、これから夜ご飯の支度をしまーす(^-^)v
でも、元々自分のだけ作るつもりだったので、たいしたものはつくれないかもo(>_<o)(o>_<)o
本当は、栗をたくさん食べようとしていたのも事実だったりしてf^_^;(←それだけ食べようとしていたのでふ(-_-;))
だって栗が大好きなので、茹でちゃいました♪(*´ω`*)
これは今日のデザートかな?(笑)
お料理は後でアップしまーす:*(´∀`人)†:*☆
なので、これから夜ご飯の支度をしまーす(^-^)v
でも、元々自分のだけ作るつもりだったので、たいしたものはつくれないかもo(>_<o)(o>_<)o
本当は、栗をたくさん食べようとしていたのも事実だったりしてf^_^;(←それだけ食べようとしていたのでふ(-_-;))
だって栗が大好きなので、茹でちゃいました♪(*´ω`*)
これは今日のデザートかな?(笑)
お料理は後でアップしまーす:*(´∀`人)†:*☆
