☆お稽古初日☆ | 夕花里咲のぷちしあわせな時間。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夕花里咲のぷちしあわせな時間。
日常の出来事のぷちしあわせな時間を、ちょっこっとだけ書いてみようかな。
夕花でも。わたしでも。*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
☆お稽古初日☆
今日から、12月の舞台のお稽古です!!
本当は昨日からだったんだけど、仕事の都合で行けなかったので今日から参加です☆
舞台は5月以来なのでちょっぴりドキドキf^_^;
頑張ってきますー♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧