081003_092137.JPG
これ、知っている人にはたまらなく懐かしいんじゃないでしょうかっ♪


わたあめの中に、パチパチする飴が入っている『わたパチ』!!


口の中でパチパチ跳ねて、痛いんだけど面白くてつい口を開けて音を聞いちゃうんですよね☆(笑)←わたしだけ?f^_^;




こういう懐かしの駄菓子を見ると、昔ながらの駄菓子屋さんに行きたくなるなぁ(* ̄0 ̄*)


300円くらい買うと、5円チョコとかオマケしてくれていた駄菓子屋さん♪(笑)


今は、駅とかデパートとかでの駄菓子コーナーばかりな気がして、ちょっぴり寂しい夕花なのでした(._.*)