これ、知っている人にはたまらなく懐かしいんじゃないでしょうかっ♪
わたあめの中に、パチパチする飴が入っている『わたパチ』!!
口の中でパチパチ跳ねて、痛いんだけど面白くてつい口を開けて音を聞いちゃうんですよね☆(笑)←わたしだけ?f^_^;
こういう懐かしの駄菓子を見ると、昔ながらの駄菓子屋さんに行きたくなるなぁ(* ̄0 ̄*)
300円くらい買うと、5円チョコとかオマケしてくれていた駄菓子屋さん♪(笑)
今は、駅とかデパートとかでの駄菓子コーナーばかりな気がして、ちょっぴり寂しい夕花なのでした(._.*)
わたあめの中に、パチパチする飴が入っている『わたパチ』!!
口の中でパチパチ跳ねて、痛いんだけど面白くてつい口を開けて音を聞いちゃうんですよね☆(笑)←わたしだけ?f^_^;
こういう懐かしの駄菓子を見ると、昔ながらの駄菓子屋さんに行きたくなるなぁ(* ̄0 ̄*)
300円くらい買うと、5円チョコとかオマケしてくれていた駄菓子屋さん♪(笑)
今は、駅とかデパートとかでの駄菓子コーナーばかりな気がして、ちょっぴり寂しい夕花なのでした(._.*)
