081001_180627~000.JPG
夕花里咲、無事に○○才の誕生日を迎えました♪


コメントやプチメを下
さった皆様、本当にありがとうございます!!(*^-^*)


夕花は本当に幸せ者です((人Д`o)).+☆


改めて一つ年を重ねて、何となく…何となーくですが、大人になったような気がします♪(笑)


でも、母親からの

『何か欲しいものある?どこか行きたいところは?』


のメールに、一生懸命欲しい物と行きたいところを考えて甘えようとしている夕花です( ̄▽ ̄;)♪


うちの家族は、誕生日とかイベント事のときは必ずみんなで食事しに行ったり遊びに出掛けます☆


妹の誕生日にはディズニーシーに家族4人で行きました♪(笑)


仲良し家族が、夕花の自慢です(≧▽≦)♪♪




だから、○○才になっても…思い切り甘えさせてもらっちゃいます♪



コメントやプチメのお返事、ペタ返しは、今日は出来ないかもしれないけれど必ずお返事しにいきますね!!(*´▽`*)


この場をお借りして、本当にありがとうございました:*(´∀`人)†:*☆



○○才初めての写メをアップ♪


大切にしているまんまるちゃんなテントウ虫くんのぬいぐるみと一緒に♪(*´ω`*)