これから、12月の舞台の初顔合わせに行ってきます(^-^)


今日は軽く説明やらミーティングやらをして、その後は親睦会の予定です。


帰ってきたら、プロフィールの情報を更新しまーす(*^-^*)♪


いってきますっ(^-^)/~