☆初顔合わせ☆これから、12月の舞台の初顔合わせに行ってきます(^-^)今日は軽く説明やらミーティングやらをして、その後は親睦会の予定です。帰ってきたら、プロフィールの情報を更新しまーす(*^-^*)♪いってきますっ(^-^)/~