今日はピーマンがたくさん残っていたので、挽き肉を買ってきてピーマンの肉詰めを作りました〓
挽き肉のお料理は簡単で美味しいから大好きー(*´▽`*)♪
あ…でもこの間作ったハンバーグは、ちょっと柔らかすぎて失敗だったかな…(-_-;)〓〓
お徳用の挽き肉600gも買ってきちゃったから、残りは冷凍しておきます〓
あ、たくさん残っていた茄子はお味噌汁に入れたり糠付けにしたり、地味に着々と消費されております!!(笑)
↑ご報告までっ(-∀・)〓
挽き肉のお料理は簡単で美味しいから大好きー(*´▽`*)♪
あ…でもこの間作ったハンバーグは、ちょっと柔らかすぎて失敗だったかな…(-_-;)〓〓
お徳用の挽き肉600gも買ってきちゃったから、残りは冷凍しておきます〓
あ、たくさん残っていた茄子はお味噌汁に入れたり糠付けにしたり、地味に着々と消費されております!!(笑)
↑ご報告までっ(-∀・)〓
