080929_183947.JPG
今日はピーマンがたくさん残っていたので、挽き肉を買ってきてピーマンの肉詰めを作りました〓


挽き肉のお料理は簡単で美味しいから大好きー(*´▽`*)♪


あ…でもこの間作ったハンバーグは、ちょっと柔らかすぎて失敗だったかな…(-_-;)〓〓


お徳用の挽き肉600gも買ってきちゃったから、残りは冷凍しておきます〓



あ、たくさん残っていた茄子はお味噌汁に入れたり糠付けにしたり、地味に着々と消費されております!!(笑)

↑ご報告までっ(-∀・)〓