080927_190110.JPG
次は!!


イベリコ豚の朴葉味噌焼き☆



…ものすごーく恥ずかしいお話ですが、最近まで夕花は『イベリコ』ってゆう豚がいることを知らなくて、ずっと『イベリ子豚』だと思っていました( ̄▽ ̄;)


ただのおバカ夕花なのでした(-_-;)