☆お誕生日前々前々夜祭・part5☆ 次は!!イベリコ豚の朴葉味噌焼き☆…ものすごーく恥ずかしいお話ですが、最近まで夕花は『イベリコ』ってゆう豚がいることを知らなくて、ずっと『イベリ子豚』だと思っていました( ̄▽ ̄;)ただのおバカ夕花なのでした(-_-;)