今度は
秋茄子と京風がんもの揚げ出汁☆
秋茄子最高です♪
茄子好きにはたまりません(*^O^*)
がんもどきは、今までに食べた中で一番美味しかったぁ(*´▽`*)☆
お豆腐が濃厚で、ダシがしっかり利いていて上品な味でした(*^-^*)
これ、作れないかなぁ…って思いながら食べちゃいました!!
プロの味、真似してみせるぞー!!(笑)コラ
秋茄子と京風がんもの揚げ出汁☆
秋茄子最高です♪
茄子好きにはたまりません(*^O^*)
がんもどきは、今までに食べた中で一番美味しかったぁ(*´▽`*)☆
お豆腐が濃厚で、ダシがしっかり利いていて上品な味でした(*^-^*)
これ、作れないかなぁ…って思いながら食べちゃいました!!
プロの味、真似してみせるぞー!!(笑)コラ
