080927_191527.JPG
今度は

秋茄子と京風がんもの揚げ出汁☆


秋茄子最高です♪

茄子好きにはたまりません(*^O^*)


がんもどきは、今までに食べた中で一番美味しかったぁ(*´▽`*)☆

お豆腐が濃厚で、ダシがしっかり利いていて上品な味でした(*^-^*)


これ、作れないかなぁ…って思いながら食べちゃいました!!


プロの味、真似してみせるぞー!!(笑)コラ