ごはんの前に、高島屋の山村御流いけばな展に行きました。
本当は假屋崎さんの展覧会に行きたかったのですが…一昨日で終わってました(-_-;)ショック
気を取り直して…新宿高野のフルーツジュースぅ♪(笑)
マンゴーハニーヨーグルトですー♪(*^-^*)
フルーツジュース最高っ(≧▽≦)☆
本当は假屋崎さんの展覧会に行きたかったのですが…一昨日で終わってました(-_-;)ショック
気を取り直して…新宿高野のフルーツジュースぅ♪(笑)
マンゴーハニーヨーグルトですー♪(*^-^*)
フルーツジュース最高っ(≧▽≦)☆
