080927_172019~000.JPG
ごはんの前に、高島屋の山村御流いけばな展に行きました。

本当は假屋崎さんの展覧会に行きたかったのですが…一昨日で終わってました(-_-;)ショック


気を取り直して…新宿高野のフルーツジュースぅ♪(笑)

マンゴーハニーヨーグルトですー♪(*^-^*)


フルーツジュース最高っ(≧▽≦)☆