080927_184205.JPG
昨日、友達が少し早いけれどお誕生日のお祝いをしてくれました(*^-^*)


久し振りに新宿で食事です♪


お食事の画像をたくさん載せたいのですが、画像を一度にアップする方法がわからないので、今日はいくつかに分けて日記を書こうと思いますf^_^;


読んでくれている皆様、最後までどうぞお付き合い下さいませっm(_ _)m☆


この画像は、ワインと夜景…とキレイにいきたかったのですが、携帯画像なのであまりキレイにいかなかったです…...(^_^;)


しかも、ワインじゃなくてノンアルコール赤ワイン♪(笑)