昨日、友達が少し早いけれどお誕生日のお祝いをしてくれました(*^-^*)
久し振りに新宿で食事です♪
お食事の画像をたくさん載せたいのですが、画像を一度にアップする方法がわからないので、今日はいくつかに分けて日記を書こうと思いますf^_^;
読んでくれている皆様、最後までどうぞお付き合い下さいませっm(_ _)m☆
この画像は、ワインと夜景…とキレイにいきたかったのですが、携帯画像なのであまりキレイにいかなかったです…...(^_^;)
しかも、ワインじゃなくてノンアルコール赤ワイン♪(笑)
久し振りに新宿で食事です♪
お食事の画像をたくさん載せたいのですが、画像を一度にアップする方法がわからないので、今日はいくつかに分けて日記を書こうと思いますf^_^;
読んでくれている皆様、最後までどうぞお付き合い下さいませっm(_ _)m☆
この画像は、ワインと夜景…とキレイにいきたかったのですが、携帯画像なのであまりキレイにいかなかったです…...(^_^;)
しかも、ワインじゃなくてノンアルコール赤ワイン♪(笑)
