080915_164837.JPG
渋谷から原宿まで歩いている時に、美味しそうなアイス屋さんを発見♪


きっと有名なんだと思うけど、最近全然渋谷・原宿とかに行かなくなってしまったので、今まで知りませんでしたf^_^;


『生牛乳アイス専門店』


アイスが大好きな夕花は、見つけた瞬間に中に入りました♪


アイスクリームじゃなくて『アイス』だからかな?


シャーベットみたいなサクサク(?)みたいな食感で、さっぱり、でも牛乳の甘さがたまらない!!(*´▽`*)


…本当はもうひとつくらい食べたかったけど、さすがにおかわりしてる人はいないみたいだから我慢しました(笑)



あー!!
このブログを書いていたら、アイスが食べたくなっちゃった(>_<)


でも、今は冷凍庫にアイスはないから、凍らせたコンニャクゼリーで我慢しよう…(. .*)