渋谷から原宿まで歩いている時に、美味しそうなアイス屋さんを発見♪
きっと有名なんだと思うけど、最近全然渋谷・原宿とかに行かなくなってしまったので、今まで知りませんでしたf^_^;
『生牛乳アイス専門店』
アイスが大好きな夕花は、見つけた瞬間に中に入りました♪
アイスクリームじゃなくて『アイス』だからかな?
シャーベットみたいなサクサク(?)みたいな食感で、さっぱり、でも牛乳の甘さがたまらない!!(*´▽`*)
…本当はもうひとつくらい食べたかったけど、さすがにおかわりしてる人はいないみたいだから我慢しました(笑)
あー!!
このブログを書いていたら、アイスが食べたくなっちゃった(>_<)
でも、今は冷凍庫にアイスはないから、凍らせたコンニャクゼリーで我慢しよう…(. .*)
きっと有名なんだと思うけど、最近全然渋谷・原宿とかに行かなくなってしまったので、今まで知りませんでしたf^_^;
『生牛乳アイス専門店』
アイスが大好きな夕花は、見つけた瞬間に中に入りました♪
アイスクリームじゃなくて『アイス』だからかな?
シャーベットみたいなサクサク(?)みたいな食感で、さっぱり、でも牛乳の甘さがたまらない!!(*´▽`*)
…本当はもうひとつくらい食べたかったけど、さすがにおかわりしてる人はいないみたいだから我慢しました(笑)
あー!!
このブログを書いていたら、アイスが食べたくなっちゃった(>_<)
でも、今は冷凍庫にアイスはないから、凍らせたコンニャクゼリーで我慢しよう…(. .*)
