080921_182141.JPG
何気なく寄ったコンビニで、あるパンと出会いました♪


それは…

『スイートポテト蒸し』

という、ほっくりとスイートポテトをイメージした蒸しケーキです(*´▽`*)


スイートポテトが大好きな夕花は、とりあえず買うしかないでしょう♪と早速買って帰ったところ…


めちゃめちゃ美味しいー(≧▽≦)♪♪♪


もうこれは、蒸しケーキじゃなくスイートポテトそのものです!!


二日連続で買っちゃったけれど、このままだと毎日買ってしまいそうなので、ちょっと我慢しなくちゃですf^_^;


でも、本当にお勧めな一品ですっ(*^O^*)♪


スイートポテトが好きな方もそうじゃない方も、是非お試しあれ☆