昨日の朝から、左目に違和感と痛みがありました。
まつげでも入ったかな?って思って放置しておいたら…今朝になったらまぶたの上がぷっくり腫れていました(;_;)
まさか!!Σ( ̄□ ̄;)
と思って眼科に行ってみたら…
やっぱり『ものもらい』でした…(T-T)
まだ切るほどじゃないみたいで、目薬と飲み薬をもらいました。
でも、また明日眼科に行かなくちゃいけません(;_;)
今まで、目の治療ってめちゃめちゃ怖いものだと思っていたけれど、目薬で麻酔して目の中をグリグリされた時にちゃんと下を向いていれば案外怖くないんだなぁ、という発見もした夕花なのでありました!!f^_^;(ホッ)
早く治りますように(-人-;)
まつげでも入ったかな?って思って放置しておいたら…今朝になったらまぶたの上がぷっくり腫れていました(;_;)
まさか!!Σ( ̄□ ̄;)
と思って眼科に行ってみたら…
やっぱり『ものもらい』でした…(T-T)
まだ切るほどじゃないみたいで、目薬と飲み薬をもらいました。
でも、また明日眼科に行かなくちゃいけません(;_;)
今まで、目の治療ってめちゃめちゃ怖いものだと思っていたけれど、目薬で麻酔して目の中をグリグリされた時にちゃんと下を向いていれば案外怖くないんだなぁ、という発見もした夕花なのでありました!!f^_^;(ホッ)
早く治りますように(-人-;)
