Bunkamuraのミレイ展に行ってきました♪
美術館は前から気になっていて、でもなかなか行く機会がなかったから実は初めてなんですf^_^;
詳しい事はあまりわからない夕花ですが、美しくて神秘的なものは大好きで、美術館に飾られている絵から伝わってくるものを感じると、すごく不思議な気持ちになりました(^-^)
今回のミレイ展でのメインな『オフィーリアよ、永遠に。』は、やっぱり素敵でした。
切なさと美しさ…絵の隅々まで描かれていて、何とも言えない気持ちでした(>_<)
やっぱり、芸術に触れているのはいいですね(^-^)
趣味のひとつに、美術館巡りが追加されるかも♪