Bunkamuraのミレイ展に行ってきました♪

美術館は前から気になっていて、でもなかなか行く機会がなかったから実は初めてなんですf^_^;

詳しい事はあまりわからない夕花ですが、美しくて神秘的なものは大好きで、美術館に飾られている絵から伝わってくるものを感じると、すごく不思議な気持ちになりました(^-^)

今回のミレイ展でのメインな『オフィーリアよ、永遠に。』は、やっぱり素敵でした。

切なさと美しさ…絵の隅々まで描かれていて、何とも言えない気持ちでした(>_<)


やっぱり、芸術に触れているのはいいですね(^-^)

趣味のひとつに、美術館巡りが追加されるかも♪