先日、アンコールワットっていうカンボジア料理のお店に行ってきました♪
以前、イベントでディナーショーをやった時のお店の隣りにあってずっと気になっていたんです。
結構美味しいって有名なお店だったので、ワクワクでした(^-^)
頼んだお料理は↓↓↓
☆生春巻
☆豚足の煮付け
☆五目炒飯
☆鶏肉レモン辛スープ
☆タマリンドジュース
鶏肉レモン辛スープは、どんなのが出てくるかドキドキしていたら…レモンがすごくきいててめちゃめちゃ美味しかった♪
でも、結構辛くて唇がヒリヒリしてました(笑)
あと、チャレンジして頼んだタマリンドジュース。梅と杏を合わせたようなジュースって書いてあったから少しすっぱいのかな?って思ったら…甘かった(-_-;)!!
ジュースは美味しいんだけど、ごはんの時はやっぱりウーロン茶が恋しくなった夕花なのでありましたf^_^;
行きたかったお店に行けるとドキドキ感で美味しいものも、もっと美味しくなんるだなぁ(*´▽`*) …と感じた夕花でもありました☆
以前、イベントでディナーショーをやった時のお店の隣りにあってずっと気になっていたんです。
結構美味しいって有名なお店だったので、ワクワクでした(^-^)
頼んだお料理は↓↓↓
☆生春巻
☆豚足の煮付け
☆五目炒飯
☆鶏肉レモン辛スープ
☆タマリンドジュース
鶏肉レモン辛スープは、どんなのが出てくるかドキドキしていたら…レモンがすごくきいててめちゃめちゃ美味しかった♪
でも、結構辛くて唇がヒリヒリしてました(笑)
あと、チャレンジして頼んだタマリンドジュース。梅と杏を合わせたようなジュースって書いてあったから少しすっぱいのかな?って思ったら…甘かった(-_-;)!!
ジュースは美味しいんだけど、ごはんの時はやっぱりウーロン茶が恋しくなった夕花なのでありましたf^_^;
行きたかったお店に行けるとドキドキ感で美味しいものも、もっと美味しくなんるだなぁ(*´▽`*) …と感じた夕花でもありました☆
