昨日、近所の神社でお祭りがありました


屋台が大好きな夕花は、もちろんお祭りへGO


たくさんたくさん食べたいけれど、そこはちょっと我慢して…ジャガバターとかき氷、そしてりんごあめを買いました


りんごあめは、ついつい可愛くて買いたくなっちゃうから不思議


ずっと飾っておきたいけど、ちゃーんと美味しく頂きました


やっぱり、お祭り大好きー(*^-^*)