☆神社のお祭り☆昨日、近所の神社でお祭りがありました屋台が大好きな夕花は、もちろんお祭りへGOたくさんたくさん食べたいけれど、そこはちょっと我慢して…ジャガバターとかき氷、そしてりんごあめを買いましたりんごあめは、ついつい可愛くて買いたくなっちゃうから不思議ずっと飾っておきたいけど、ちゃーんと美味しく頂きましたやっぱり、お祭り大好きー(*^-^*)