ニュースを見ていて、北野たけし監督が『神様の降りた瞬間』を語っていました

撮影中に偶然起きた出来事の事をいっているそうです。

HANABIという作品の時も、神社で鐘がなるシーンで猫が出て来て鐘の鳴る方を向く…という偶然があったそう。(実際にそのシーンは使われています)

今回も空き缶を蹴飛ばすシーンで、『偶然』な事が起きたって言っていました!!

『偶然』を『神様が降りた瞬間』っていう北野武監督の言葉は素敵だなぁって思った夕花なのでありました(*^-^*)