☆気持ちの動く瞬間☆今日、事務所の社長と専務とお話をしました。何度もお話はしているから緊張とかはしないけれど、やっぱり自分が女優でいるという事を実感出来る時間でもある。社長は、とても真直ぐに頑張る事を教えてくれる方で、話をしているとスランプな自分にとって気持ちを改めさせてくれます。専務は、社長よりも身近に接してくれて、だけど厳しく指導もしてくれる方。今日一日で、またこれから頑張らなくちゃって気持ちが、一段と強くなった夕花なのでありました!!