アメーバに登録して初の日記です。

今までミクシィしかやってなかったから、もう一つやってみようかなって思って始めちゃいました(*^-^*)

これはタイトルの通り『ひとりごと』なので、ひとりごとな日記にしていきたいと思います

どうぞ夕花里咲のひとりごと、皆様読んで下さいませm(_ _)m