アメーバに登録して初の日記です。
今までミクシィしかやってなかったから、もう一つやってみようかなって思って始めちゃいました(*^-^*)
これはタイトルの通り『ひとりごと』なので、ひとりごとな日記にしていきたいと思います
どうぞ夕花里咲のひとりごと、皆様読んで下さいませm(_ _)m
今までミクシィしかやってなかったから、もう一つやってみようかなって思って始めちゃいました(*^-^*)
これはタイトルの通り『ひとりごと』なので、ひとりごとな日記にしていきたいと思います
どうぞ夕花里咲のひとりごと、皆様読んで下さいませm(_ _)m