3月のスケジュールです。


東京バレエスタジオで丸2年間指導にあたって参りましたが、2018331日をもちまして卒業させて頂くことになりました。突然のご報告となり申し訳ありません。


今まで私のクラスに足をお運びくださいました皆さまには本当に感謝してもしきれません!本当にありがとうございました!


大人クラスの指導は316日の朝のクラスが最後となります。あと1ヶ月弱ありますので一緒に楽しくレッスンできたらと思います。


また、今後の予定は決まり次第ブログにてご報告させて頂きます。尚、ユーカリダンススタジオでの指導は引き続き行いますので、何卒よろしくお願いいたします。



 



【ユーカリダンススタジオ】

毎週水曜日

16:30-17:30 初心者バレエクラス(キッズ可)

18:10-19:40 バレエクラス(基礎初級レベル)

19:45-20:30 バリエーションクラス


3月のバリエーションは引き続き

「白鳥の湖 3幕より 黒鳥のVa」です。

2ヶ月間踊ってきましたが、だいぶ上達してきました!

この調子で来月も頑張りましょう♡


参考動画は世界で活躍するバレリーナ6人のバージョンを観ることができます。是非踊りの参考にしてみてください。

参考動画 

https://youtu.be/8o9rDWYpR1E


来年から基本的に2ヶ月間で1つのVaを練習していきます。物によって2ヶ月間で習得が難しい場合は、3ヶ月間に延びる可能性があります。



問い合わせ 

体験レッスンは、お気軽にどうぞ!

http://www.catv296.ne.jp/~yu-kari-ds/index.html





【東京バレエスタジオ】


スケジュールに関しましては、

直接HPへアクセスお願いします。

http://tokyo-ballet-studio.jp

 




金田優香のプロフィール

https://yuukakaneda.amebaownd.com


金田優香のインスタグラム

https://www.instagram.com/yuuka.kaneda/


金田優香のツイッター

https://mobile.twitter.com/you_pus



{CF600227-8707-4D27-A5FB-28BDDD092134}