敬老の日です㊗️


軽老を感じるようになって


自分の身体、、

例えば

喉まわり

膝あたり

なんかがあぁして欲しい

こうして欲しい

と訴えてくるのが

わかるようになったキョロキョロ


そこから

筋肉の使い方とか

付近の肉🍖を味方につける方法を


自己流とプロのアドバイスで学び

四苦八苦してたら

各パーツのサイズ減を達成🏆


その後、ゆっくりと機能が動き出して

何やら軽老感とは無縁笑い泣き


労ろうよ

今日が自分の最若な日なんだから

毎日アップデートしよ〜


♡のアップデートなら

気合いだけでいけるしグラサン



仕事中のオヤツも

アップデートのアイテム🍩🍫🍪爆笑

ご馳走様でした〜


って書いたところで移動中にオチて


気付いたらもう外は真っ暗🌉

かなり爆睡したぞ真顔

いい感じ〜www


おじいちゃん

おばあちゃん

諸先輩の皆さん

いつもありがとう!

いつまでも元気で長生きしてねー

これからも遊んでねー

たくさん遊びましょー

Xoxo

Lots of love 

Yuuka 





少し前に載せたシャインマスカット


愛知から山梨まで出かけて

買いにいかれたとゆう

心のこもった

とてもありがたい逸品でした♡

ありがとうございます!


暑さと戦い続けている体に

フルーツのビタミンは最高!

甘さは心の栄養♫