おはようございます🌞

気持ち秋晴れだぁ〜


朝ウォーキングして

いっぱい呼吸して

あれしてこれして

今は☕️タイムおねがい


飲みながらスマホの中の写真見てたら



名古屋駅構内の天井から
ジュリアロバーツの満面の笑みが
ぶら下がってて
思わず📸した一枚が爆笑

ハートのピアス/イヤリングをしてるけど
ショパールのジュエリー
My happy heart のコレクションかな?
おっきなハートを味方にして
凛とした笑顔がさらに素敵💓

Chopped loves cinema ってキャンペーンの
ミューズがジュリアロバーツ✨

初めて観た彼女の作品は
Pretty woman 🎞️で
娼婦からエレガントなキャリア風に
変身するさまは同時に
がむしゃらに無邪気に生きる女性から
同伴者に恥をかかせない為のマナー
誰もが振り返るほど美しいいでたち
立ち振る舞いを身につけた社会的な女性へと
生まれ変わって
ストーリーも映像としても
大好きな作品のひとつ🥰

ジュリアの演じたヴィヴィアンの
媚びない
自然体
物怖じしない
人に優しい
ところは、
まんまジュリアロバーツ
って勝手に思いこんでる照れ

2023年の今のこの凛とした
内からオーラを放つ笑顔もサイコー🤣

決してジュエリーが主役でなく
ジュエリーが笑顔や存在を更に輝かせてくれる
そんな感じで付けたいね♡

さぁ今日も笑顔でいくぞ😀
頑張り過ぎないように頑張ろ!
Lots of love,
Yuuka 




ショパールもネットで買えるのびっくり