お世話になった人と先日

永遠のお別れをしてきました


その方はいつも笑顔で迎えてくれました


私の周りの人たちにも優しく

お家にお邪魔した際には

何が好きかわかんないからと

お家の近くの自販機で

ほぼ全てのドリンクを買って

お盆の上に乗せて

持ってきてくれました


お家でご飯をいただくときは

奥様がその場所にいないと

どこに行ったかな?と

奥様を呼びに行き

必ず一緒に

いただきます!をしました


どんな話も笑顔で

いつも笑顔で


遺影は凛々しいお姿の勲章をつけた

ものでした


お世話になりました

ありがとうございました


お通夜の前

ご自宅でお別れをしてきました

お顔が見れてよかったです




悲しいぞ

ヤバいぞ

笑顔がどんどん浮かぶ 




あちらには私の父もいます

先輩も後輩もいます


大切な人が繋がりますように




最期の別れ

たくさん経験したけど

その瞬間は

やっぱり細胞がふらふらになる


でも今日も大切に生きようと思う

Lots of Love,

Yuuka 




Rest in peace.