気付いたら日付けが変わってたびっくり

やっぱり夜型🌉


日が暮れると

やりたいこと

やらなきゃってことが

見つかって動き出しちゃいますあしあと


発声練習をやれる時にやってるけど

その時によって声のかすれる

音階がいろいろで

原因がイマイチ確定できてなくて

自己管理の難しさを  


いや、言い訳じゃなくて

毎日喋り倒してもかすれない日もあるし


自己管理の難しさを

感じまくり倒しで笑うしかなーいうずまき


声帯はごっそり変えることもできないし

先生に教えてもらっている

喉との付き合い方に

喉が喜んでくれて

うまく動いてくれるように

ご機嫌とり続けるよ〜

ってちょっと遅い時間に発声練習した

土曜日でしたグラサンハート


赤坂泰彦さんのVoicy

失礼だけど

生でラジオを拝聴していた頃より

言葉や声がささるわ🎧


面白いよ〜って

教えてもらって今、聴いてんだけど

上を見てると楽しいな

足元も見なきゃだけど

上を見てた方が楽しい


明日は移動日だから

足元ちゃんと見て動かなきゃ🐾

皆んなも足元気をつけてニコニコ


おやすみ

Lots of Love,

Yuuka