本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012554.jpg

2009年も今日を入れて
あと2日ですね。

皆さんは素敵な1年になりましたか?





私は良いコトも悩んだコトも
沢山あったけど



"全部良かったぁ"




って最後
心から思える1年でした☆






さまざまな人に出会って


もっとその人のコト知りたいって思ったり




それぞれの生き方に興味を持った1年でした。







私の周りには素敵な人が沢山います。



その人達はみーんな誰かを幸せにする為に頑張っています

自分が幸せになる為に努力しています







私も来年はそんな人になれるように☆

もっともっと努力してこうって思いました(^-^)









なんか作文みたいになったけど(゜Д゜)






全部良かった☆