本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012344.jpg

こんばんわ♪

今日は1日お休みぃday


この間行ったBBQの画像upしてみるねv(^-^)v


夫婦(右が奥さん・後ろが旦那さん)主催のBBQツアーに行ってきたよ☆





朝早くからだったから


途中記憶喪失してたけど。笑



来てほしかったコ寝坊したから


寂しかったけど。笑





とっても癒されました♪

本当に自然が凄すぎて



こんな感じ~


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012334.jpg

マイナスイオン~(´∀`)




天気も良くて本当に気持ちよかったなぁ♪


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012337.jpg

飲み物も川で冷蔵庫作って冷やしてっと



もちろんBBQと言ったら~



お肉に野菜に焼きそば!


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012338.jpg

美味しかったなぁ~♪


そんな感じで楽しいBBQでした☆






今日はお家でキムチ鍋作ったよ♪


冬はお鍋だよね☆

なんかぁ最近お鍋ばっかな気がするなぁ。笑


手抜きぢゃないよヾ(▼ヘ▼;)




でわでわおやすみ☆


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1012516.jpg