本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-オビラジ

今日の放送でオビラジオリラジ最終回でした泣。


2年半も続く番組、改めてすごいなぁと感じていますkkp




そんな素敵なこの番組の始まりと終わりに


奇跡的にも



オビガールの一員として

参加させてもらえて


本当に嬉しく思います薔薇




女子校育ちのわたしにとって

学校のようでとても楽しい空間でしたキラキラ




スタッフさんも本当に優しい方ばかりで

本当に沢山勉強させてもらいましたシャボン玉




応援してくださったファンの方や

オビラジ日記を読んでくださった方


オビラジRスタッフさん


ケンコバさんにはるな愛さん

出水さんに水野さん



かわいいかわいいオビガールアップ


そして!!





オリラジさんフジモリナカタ




感謝のキモチでいっぱいですあい




本当にありがとうございましたキラキラ



これからもそれぞれが沢山活躍できますようにLOVE




明日は5時起きぴんく:著

おやすみんerc


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-楽屋本橋
スマイリーもとはし