ど-も-UKコト本橋ですスマイル

沢山のお祝いメッセありがとうみずたま、

幸せですハート



さてさてやっと完成した

お約束の質問返ししちゃいますハートッ


似ている質問はまとめさせてもらいますp

お付き合い下さいねばいばい



にこQUKのストレス解消方法はなんですか?

ハートAUK仲良しとダウンするまでしゃべって美味しいものを食べるお食事


にこQ携帯の機種は何ですか?メロディーコールは使ってる?

ハートAUKdocomo F-01Aです電波赤い糸 / 新垣結衣さんver


にこQ携帯のストラップはどんな感じ?

ハートAUK今は、ベアーchanとsweetのおまけをコラボさあせてみたよドキドキ

           矢印矢印矢印
本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-200902071806.jpg



にこQ好きな曲やいつも聴いている曲を教えて下さい。

ハートAUKここ最近いつもi-podで聴いているのは・・・

iPodDays/浜崎あゆみ  花は桜 君は美し/いきものがかり  暖歌/湘南乃風  扉/GReeeeN

感極まっちゃう位の詞の曲がスキ音符



にこQ今ハマッているものはありますか?

ハートAUK最近ちょっぴし女のコらしい格好にハマッテまぷワンピ


にこQ好きな水着のカラーってありますか?

ハートAUK最近、黒!大人になりました。でもオレンジも好き水着

           矢印矢印矢印
本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ


にこQ今年はこれがしたい!っていう事はありますか?

ハートAUK船舶免許を取りたい!ハート☆



にこQ風邪を治す方法ってありますか?

ハートAUKイチゴがいいらしいよいちごまじで。(先輩論)



にこQもらって嬉しいプレゼントってどんな物ですか?

ハートAUKその時1番欲しいものにっこり♪ 

    あとゎ、感動させくれるもの。お手紙はテッパン100てん

にこQ買い物とかで出没するところはどこですか?

ハートAUK新宿ですi



にこQ最近お気に入りのお笑い芸人さんっていますか?

ハートAUK春日さんってひと、ポジティブで好きナカ



にこQ好きな色は『空の色』具体的には??

ハートAUK青・白・オレンジくも


にこQ洗顔は何を使っていますか?

ハートAUK洗顔=つかってみんしゃいよか石鹸

        矢印矢印矢印
本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ

にこQ基礎化粧品は何をつかってる??

ハートAUKFullaceraのオールインワンタイプのゲルを使ってます。

    もちもちになるはぁと

         矢印矢印矢印
本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-20090127025958.jpg


にこQグラビアの仕事はいつまで続けたいですか?

ハートAUK結婚するまで?だってスキだもんキラキラ3



にこQ恋からの今だから言える裏話があったら教えてください。

ハートAUK仲悪いフリして実はホントゎ仲良しってゆーね*shy



にこQ好きなブランドってありますか?

ハートAUKクロエ ロイヤルパーティー



にこQから騒ぎ出演していた時話されていた彼氏とは今もラブラブなんですか?

ハートAUK今はもうお別れしました。尊敬できる人生の良き先輩として仲良しですkirakria*



にこQお友達が多そうですがどんな友達が多いのですか?

ハートAUKみんなある意味レベル高過ぎ笑なキャラの濃いコたちばっかしですね。

    それぞれ本当に尊敬出来る人達です。


にこQ現在彼氏はいますか?

ハートAUKこの方です。


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-20090124115835.jpg
いませんチーン


にこQ出てみたい番組は何ですか?
ハートAUKぜんぜんロンハーです。言い続けますぞうウヒ


にこQ彼氏との事を周囲の友達からやめた方がいい、別れた方がいいと言われます。確かに冷たい彼氏なのですが好きです。どうしたらよいのでしょうか?

ハートAUK自分がどうしたいか、私ならとことん付き合ってみると思う。だって好きなんだもん。人は人、自分は自分。 自分の物差しの基準でいいと思うな。納得いくまで傍にいるのも素敵なコトなんぢゃない?

ファイトハート


にこQオススメの店ってありますか?

ハートAUK六本木のルビーカフェ乾杯 と 吉祥寺のスパ吉かるぼにゃーらっ☆



にこQ幸せを感じるひとときは?いつですか~?

ハートAUK沢山ファンの人が集まってくれるイベントあい

    頑張って褒められた時。←褒められて伸びるタイプなんでヨロかおheart


にこQまだまだロリフェイスUKの最近大人になったなぁと~感じた出来事は?

ハートAUKえっとぉ、うっとぉ、あっとぉ 知る人ぞ知る一人旅はあああああとっ

  実ゎケッコーさみしかったッ笑


本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-DVC00191.jpg


にこQラッキーナンバーはありますか?

ハートAUK実ゎ4なの。あんましな数だけど,私にとって幸せの4ハート



にこQ好きな食べ物は何ですか?参考に。

ハートAUKチョコ アイス ケーキ たまごボーロ (アイドルみたい雪だるま



にこQブログを始めて変わったことはあったりしますか?
ハートAUK残すことにマメになった。写メ撮ったり、伝えたいコト考えてみたり。  

    足跡みたいなぁちゅんた。


にこQUKの好きな男性のタイプを教えて。外見とかもね。

ハートAUK頑張ってるひとが好き。あと自信家、変人! 外見ゎ・・・黒髪かな?



にこQ2/9のブログでしている時計はどこの物ですか?

ハートAUKロベルトスカルパのです。 チープな値段なのにすごい可愛いからスキ


にこQ今年の目標は?

ハートAUKおいしい女になること。 ・・・・色んな意味でねwarai*




こんな感じですキャッ☆

長々書いちゃったけど飽きたった?目疲れた?


最後まで見てくれてありがとうはぁと



今回まだまだ答えられなかった質問また次の時答えさせてもらうねpencil*

これからも 「って優華~!?」 を宜しくおねがいしますはぁと


以上、一周年スペシャルでした☆