本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-20090205221428.jpg
昨日ゎ生放送、お聞き苦しい感じでごめんなさい(x_x;)

風邪早く治します。。


そして昨日ゎゲストで一緒だった佐藤ゆりな姉さんのお誕生日でした(^-^)/



ささやか過ぎるプレゼント

その名も
"ちょっぴし高級チョコラBB"

を渡しました(。・_・。)ノ笑




これからも優しい美味しい姉さんでいてくださいな♪





あとあとDVD発売記念イベントのレポートが

事務所の公式携帯サイト『アバンギャルド☆グラビア』

にアップされました!




動画もあるからチェックしてみてちょ(・∀・)



ばいばいきーん
ばいきーん
かぜきん
カテキン
(゜-゜)
本橋優華オフィシャルブログ『って優華~!?』powered by アメブロ-F1010041.jpg