ブログ終了のお知らせ | 宮里裕香の♪My Truth♪

ブログ終了のお知らせ

こんばんは(=゜-゜)ノ

先日お伝えした通り4月1日をもって業界を引退させて頂きました

考えた結果、このブログの更新を止めることにしました

約1年間とちょっと

たくさんの方にコメントやメッセージを頂きありがとうございました☆

時には落ち込んだりしたときも励まして頂き、ここまでこれました

本当にありがとうございましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ



宮里裕香の♪My Truth♪

近いうちに新しいブログを立ち上げます

新しいブログでは、☆yuki☆として私の音楽活動や、ピンキーハーフの運営日記等を書く予定です

よろしければごらんください☆

立ち上げ次第ここにUPします♪


一応歴史に残したいのでここは残しておきますwww

たくさんの思い出が詰まったブログなので、消したくはないですw

それではみなさん、また会う日まで

☆ see you again 

yuuka miyazato