はじめまして!





今日からAmebaブログを始めることになりました三方優加(みかたゆうか)ですハート



{92775879-DE93-46F1-B614-17EB6E3CA906}



今は東京で1人暮らしをしていますが、生まれも育ちも大阪です☺︎




簡単に私のことを話すと…19歳の頃に上京し、ありがたいことに「Nicky」というファッション雑誌の専属モデルをやらせて頂いたのちに2年ほど前まで地下アイドルとして活動しておりまたえーん🙏





最近はTBS番組「恋んトス」のseason5とseason6に ” ゆーか ” として出演してました





TBS放送ではちょうど昨日に最終回がおわったところなのですが、また次の記事で写真など載せたいと思います🌱





自由気ままにゆる〜く更新していけたらなと思っているのでよろしくお願いします⁂





ではでは♡