函館市役所で

テロが成功する

その方法は、

日本の法律や警察の

詳しい人を

殺人事件またいじめ

レイプ被害に仕立てる。

国会やメガドンや教育委員会と公務員でも

あると思います。


もし、

警察や機動隊やSATが来ても

日本の法律と警察沙汰を

殺人事件やいじめの相手やレイプで

ずっといじめ殺していたので


警察救急隊を殺してしまうことも

可能だったようです。


暴力団ヤクザの話も

立派な人偉い人をみんなで殺す、

日本の防衛や犯罪の

一般人普通の人間を

警察ほか救済方法を殺してしまう、



女性暴行を勉強すると

それは、

一般的に生活できない

刑務所や殺人の



普通の一般人に無視される人間の

することって知っていますか?

社会で立場ない

環境局の事業所

ゴミ屋便所汲みのすること、


教えてくれた人全員が


ゴミ屋便所汲みで

社会から無視され相手にされず


馬鹿にされているの知っていますか?


暴力団ヤクザを殺すと


警察に気持ち優遇されるの


知っていますか?


つまり。

暴力団ヤクザの

殺人泥棒の詳しい人に

ヤクザの詐欺師にだまされているのです。


暴力団ヤクザはどうして裁判勝訴?

暴力団ヤクザの病気ろうあ者

目も耳も聞こえない

異常者だから人間扱いされない

ただ

住所不定無職で異常者で

お金や収入が無いから

当面の金額を渡す。

勝訴とは名ばかりの


異常者が裁判に来た。

つまり、

おばけや怪獣やゾンビが来た---!

どうしよう。



なのがわかりますかz

まして

怪我した死んだ相手にお金渡さない。



ビンボーヤクザは


相当な数で


警察自衛隊が1000人以上でついていきます。


モンスターとおばけと怪獣とゾンビは

日本は対価の国で

物々交換の国ではない




必要なものにお金が必要

つまり

お金がないのは犯罪ということ



犯罪の犯人がいるということ


ヤクザの詐欺師にだまされているんですよ。