朝からけんか | えみえみママと2人のかわいい娘っこたち

えみえみママと2人のかわいい娘っこたち

鳥取県の田舎で小学生4年の娘と4歳の娘と暮らしています。毎日感じた事を書いていきたいです。

おはようございます。

今日は梅雨空だね~。

洗濯乾くかしら・・・かたつむり


今日はパパが休みですが必ず朝からなぜかいつもけんかが起こる。

1号が2号の目に輪ゴムで銃みたいにして飛ばしていて当たって2号は泣きまくり涙

それを横で見ていたパパママに1号はすっごく怒られてふてて2階に立てこもりました。


でも目はたいしたことなかったけど危ないことを本気で教えるためにすごく怒ったから

1号も大泣き。なんで朝からこうなるのとなさけない気持ちでいっぱいでした。


でも朝食を作ってきたらパパがうまくことを収めてくれていました。

ありがとう。

2号にきちんと謝ったみたいです。

すぐなかよく遊んでましたきゃー


たった2人の姉妹だから仲良くしていってください涙